2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【LOWSON】GODIVAのホットチョコレートを飲んでみた!

今週からいきなり寒くなってきましたね! 家の近くのローソンで最近GODIVAとタイアップしたホットチョコレートが売り出されていて気になっていたのですが、twitterでみてみたらみんな評価高そうだったので購入して飲んでみました~。 LOWSON GODIVAホットチ…

【那覇OPA】日本初上陸のPoke Stopでアヒポキを初めて食べてみた!

こんにちは。 先日、沖縄に行った時に那覇OPAという商業施設がオープン初日だったためちょっと夜ご飯を食べがてら覗いてアヒポキを初めて食べてみましたのでブログに紹介したいと思います。 那覇OPAへのアクセス Poke Stop(ポケストップ)とは? 実際に食べて…

【アドセンス審査】複数アカウントで審査不合格!ある日突然合格しました。

こんにちは。今回は、Google adsenseの審査で重複アカウントが原因により、審査が不合格になり、再度申請するも1年くらい審査中→ある日突然合格した話を書こうと思います。 審査不合格までの経緯 まず、アドセンス申請をしたのは、Seesaaブログで作っていた…