【コンビニアイス】南国白くま

子供のころは嫌いだったけど、大人になって好きになってきた白くま!

昔はあずきが嫌いだったので、あずきがあるだけでうーん。。。と思いながら食べていたのですが、大人になってやや小豆への抵抗感が消えてきました。

 

最近はおいしい白くまがいろいろコンビニで出ているので、毎日違った白くまを食べることが日々の中で楽しみでもあります。

 

機能食べた白くまはこちら!

 

南国白くま!約300円!!!ローソンで購入。

お高いですね~。

 

たまにの贅沢な時にしか食べることができません。

 

フタを開けるとこんな感じです。

f:id:skyto:20180825160915p:plain

苺のソースがかかっています。 

他にも、みかん味とかありました。

 

ゴロゴロとしたダイスカットされた苺が入っています。自然な甘さで、ソースの下にある濃厚な練乳と食べるととてもおいしかったです。

 

最近のベスト白くまはこれです。

f:id:skyto:20180825162758p:plain

丸永の白くまトロピカル。普通の白くまもよく売られているのですが、このトロピカルバージョンの白くまはフルーツ感が多くなっていてとてもおいしいです。

 

みかけてみたらぜひ食べて下さい!