【amazon】サイバーマンデーセールで18000円分購入!

こんにちは!

 

Amazon cyber Monday saleが始まりましたね!

私はamazonのセールはそんなに参加しないのですが、cyber Mondayセールはお得なことが多いので毎年ついつい参加してしまいます。

みなさんは何を買われましたか?

私は、さきほど18000円分の商品を衝動買いしてしまいましたwので買ったものを紹介したいと思います。

 

①お茶まとめ買い!

伊藤園 抹茶入り おーいお茶 525ml×24本

伊藤園 抹茶入り おーいお茶 525ml×24本

 

普段のお茶の節約って大事ですよね~。

コンビニで買うよりもまとめ買いだと50円くらい安くなっています。

 

1日1本お茶を飲むと仮定して月に20日働いた場合、まとめ買いだと1ヶ月に1000円、1年で見ると1万2千円の節約になります。

 

1万2千円もあったら、ちょっといい店でご飯たべれちゃうwまた、毎日コンビニや自販機によって買うのと比べたら時間の節約にもなるという!一石二鳥!

 

②日経トレンディ

日経トレンディ 2018年 12 月号

日経トレンディ 2018年 12 月号

 

時流を読むために購入。

普段残業ばっかりして、あまりテレビをみないので、たまにはこういうものを買って世の中の流れを知るようにしていきたいです。

 

③スポンジ置き。

大木製作所 スポンジキャッチ aguua OS-17

大木製作所 スポンジキャッチ aguua OS-17

 

必要にせまられて購入w

以前つかってたものが吸盤の力が弱くなってきたために新調。この新しいスポンジ置きとともに新年を気持ちよく迎えたいです!

 

④掃除機!

えー。これが一番の衝動買いですw

コードレス掃除機が以前から欲しかったのですが、コード付きの掃除機をもっていたのでそこまで買いたい気持ちはありませんでした。

 

ただ、なんとなくセールやってたらちょっとほしいものがあったらレビューを見てしまうじゃないですか?なかか評判がよさそうだったんですよね~。

 

特に、軽くて静かという点に惹かれました。知人の家がダイソンを使っていて、コードレス掃除機かっこいいな~と思っていたのですが、音がかなり大きいのがネックで購入までに至っていませんでした。

 

今回のamazonセールで見ていたら値段もなかなか手頃そう!

 

ということでホぽちっと購入。

 

なかなか楽しみです。届いたらまた少しずつレビュー記事を上げていきたいと思います。